2020年6月13日

6月20日営業再開。コロナウイルス感染予防対策について

有料バーベキューエリアでは6月20日よりの営業再開いたします。 新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、 ご来場いただくお客様に安心してご利用いただけますよう 下記の通り感染予防への取り組みを実施いたします。
密集を避けるため5名以上でのご利用はお控えください。またご利用の際には静かに飲食をお楽しみくださいますようご協力をお願いいたします。

①お客様の体温チェックの実施
受付時、全てのお客様の体温をチェックし、37.5度以上あった場合は入場をお断りいたします。

②受付とグループテーブルごとに消毒スプレーを設置
受付とグループテーブルごとに消毒スプレーを設置いたします。

③使用器材・設備の消毒を徹底
お客様が使用するBBQ器材(コンロ・テーブル・イスなど)は、使用される前に洗浄又は消毒を徹底しております。

④コンロ・テーブル・イスの固定
グループ内の感染を防ぐため、イスとイスとの距離を1m離して設置しております。利用者様皆様に安心して楽しんで頂く為に、コンロ・テーブル・イスの移動は禁止と致します。(小さなお子様や介護が必要な方のチェアの移動は除く)

⑤スタッフの体調管理について
各スタッフは出勤前に体温を測定し、37.5度以上の発熱がある従業員は出勤を停止しております。

⑥スタッフの衛生意識の強化と徹底
スタッフは頻繁かつ適切な手洗い、アルコール消毒を徹底し、マスク着用し接客させて頂きます。

⑦大阪コロナ追跡システムの導入
受付に大阪コロナ追跡システムの登録QRコードを掲示しております。登録して頂くことにより、万が一有料BBQエリアにて新型コロナウイルス感染者が発生した場合、登録して頂いたメールに連絡が入ります。 詳しくは「大阪コロナ追跡システムについて」をご覧ください。 登録は有料BBQエリア受付にて行っております。

⑧その他注意事項
  • 密集を避けるため、5名以上でのご利用はお控え下さい。またコンロ周辺に集まらないようにご協力お願い致します。
  • 大声での会話・歌唱はお控え下さい。
  • 皿・お箸・グラスの供用はお控え下さい。

上記事項の他、密集・密接の行為があった場合、従業員が注意することがあります。
利用される皆様が気持ちよくご利用できるように、ご協力いただきますようお願い致します。